2021年12月3日金曜日

今週ののぞみ寮 No.36「学校紹介動画撮影」

◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ 

聖句

「わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川となって流れるようになる。」

(ヨハネによる福音書 7章38節)

◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇ ◆◆◆ 

 

konshu036_01 konshu036_02 konshu036_03 konshu036_04 konshu036_05 konshu036_06 konshu036_07 konshu036_08

「学校紹介動画撮影」

 この日は、来年度の学校紹介動画の撮影のために広報の方々が寮に来てくださいました。

 敬和学園の映像や写真で「自然体な表情」には特にこだわっているように感じました。私も写真を撮るときは、素人ながら「自然体な表情」を意識して撮影しています。今回の撮影では、各館で違うシュチュエーションが振り分けられており、撮影が行われました。普段の自然体な笑顔や礼拝の真剣な表情が撮影できたかと思います。

 ここで撮影された動画は、来年度のオープンスクールや敬和の会から公開されます。どうぞお楽しみに。(山﨑)