2020年6月26日金曜日

光風 86号「高校生男児」

kofu0086_01 kofu0086_02 kofu0086_03 kofu0086_04 kofu0086_05 kofu0086_06 kofu0086_07 kofu0086_08

 

 自習時間が終わると、待ってましたといわんばかりに下におりてきます。パソコンの前を陣取ったり、電話を掛けたり、最近はホールで筋トレを始める光風生が増えました。筋トレだけでなく、光風館にはストレス発散用のサンドバッグがあるんですが、どこから持ってきたのか、グローブを付けてサンドバッグをかわりばんこに殴り始めます。それだけでは飽き足らず、スパーリングごっこも始まりました。まあ高校生男児だから、これぐらいならいいだろうとケガをしないよう見守っていたんですが、意外なところから、「手がゴキって言いました」赤く腫れた手を店に来たK礼武君。サンドバッグを素手でたたいていたら、痛めたそうです。漫画みたいな話が現実におこりました。明日も痛みがあるようだったら通院です……。格闘技クラブでも発足するかと思いましたが、こんやヤワだったら、お話になりません。とにかく大事な体を痛めないことだけを私は願っております。