2024年8月30日金曜日

今週ののぞみ寮(22号)「開寮礼拝」

【聖句:マタイによる福音書 7章 7〜8節】

「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。誰でも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。」

 

 

 8月25日(日)夏休み最終日、開寮礼拝を行いました。礼拝では寮長からのメッセージを聴き、8月に誕生日を迎えた寮生を祝福しました。さらに、前期に入学体験をしていたJ君が転編入試験を受けて合格し、敬和生・のぞみ寮生として加わってくれました!改めて、J君ようこそ敬和学園のぞみ寮へ!

 夏休みを終えて、寮へ戻ってきた寮生の表情は活き活きとしていました。それぞれに夏休みを満喫して、リフレッシュしてきたのだと思います。礼拝を共に守り、後期を始められたことに感謝します。今学期も神様が守り、導いてくれることを信じて、歩み出したいと思います。どうぞよろしくお願いします!(片岡)

konshu022_00 konshu022_01 konshu022_02 konshu022_04 konshu022_05 konshu022_06 konshu022_07 konshu022_08 konshu022_09 konshu022_10 konshu022_11

【8月25日(日)夕食】

ごはん

豆腐とわかめのすまし汁

ハンバーグ

スパゲッティソテー

ささみサラダ

シューアイス