2017年3月6日月曜日

みぎわ館通信 2017年2月28日 第258号

3年生、お帰りなさい!   そして、いってらっしゃい!!

<2月27日(月) みぎわ館3年生を送る会>

0228_mi01 0228_mi02 0228_mi03 0228_mi04 0228_mi05 0228_mi06 0228_mi07 0228_mi08 0228_mi09

 

 

<2月28日(火) 寮修了礼拝>

 3年生がのぞみ寮を巣立っていきました。3年間、苦しいことも辛いこともあったことでしょう。それら一つひとつを乗り越えて得た喜びや感動は、かけがえのない宝物になったと思います。47回生と出会えて本当に良かった。たくさんの感動や喜び、そして何よりも「笑い」をありがとう!!!
 1、2年生が、みぎわ館の伝統を引き継いでくれています。安心して次のステージへ羽ばたいてください!いつでも帰ってきてください。敬和は、のぞみ寮は、「永遠(とわ)のふるさと」です。(小林)

0228_mi10 0228_mi11 0228_mi12 0228_mi13 0228_mi14 0228_mi15

 

 

 

卒業おめでとう!!    47回生との最後の夜は、惜しみなく過ごしました!

0228_mi16 0228_mi17 0228_mi18 0228_mi19 0228_mi20