2017年11月3日金曜日

今週ののぞみ寮 第46号

0046_01 0046_02 0046_03 0046_04 0046_05 0046_06 0046_07 0046_08 0046_09

 のぞみ寮にはブロック長・副ブロック長の他に6つの委員会が存在しています。礼拝委員会、行事委員会、生活規律委員会、整美委員会、リサイクル委員会、食事委員会です。各館から1名~2名の委員が選出され、各委員会4~8名で構成されています。世代交代に当たり、新委員長(2年生)が日曜日の全体礼拝で、各委員会の新テーマと意気込みを話してくれました。「のぞみ寮をよりよくしたい!」との熱い思いが伝わる聞き応えのあるお話に、これからの1年がより一層楽しみになりました。
 3年生の旧委員長たち、本当にお疲れ様でした!1年間の働きに感謝します!でも、卒業までまだ少し時間が残されています。後輩たちのバックアップを頼みます!相談役になってくださいね!1年間仲間のために、のぞみ寮のために自分の時間も心もたっぷり使って働いてくれた委員長さんたちの集合写真は、とっても雰囲気のいい1枚になりました。これ、友愛館のフォトコーナーにも飾ろうっと!!