2020年12月16日水曜日

光風 152号「LAST WEEK」

kofu0152_01 kofu0152_02 kofu0152_03 kofu0152_04 kofu0152_06 kofu0152_07 kofu0152_05_02 kofu0152_08 kofu0152_09 kofu0152_10

 

 ここまで来てみればあっという間でした。寮で過ごす2020年も残すは一週間。なんだか色んなことがありましたが、今となってはもう思い出です。そして我が光風生達は残り一週間に行なわれるクリスマス行事の準備に追われています。特に1年生。寮クリスマスの準備は順調なようです。副ブロック長のK君が中心となって、楽しそうに作業に当たっています。チーム力もいいですね。昨年もいい感じでしたが、今年も負けていません。そして私は毎日のように、あったはずのはさみがなかったり、スティックのりの方がいいだとか、もっと長い定規が必要だとか、画用紙にセロハンテープ……などなど、ダイソーに買いに行かされています。必要な物をいっぺんにいってくれればいいのに……。ここまで使いっ走りにさせているんだから、さぞかしな物ができると楽しみでなりません。きょうはついには電動のこぎりまでかしてくれと言ってきました。いいけどケガだけは……ちょっと不安な毎日を過ごしています。