2023年1月31日火曜日

みぎわ通信(55号)「3年生合宿」

聖句

「見よ、兄弟が共に座っている。なんという恵み、なんという喜び。」

(詩編133章1節)

 

 

出逢えたこと、共に過ごした日々に感謝します ~3年生合宿~①

migiwa055_01 migiwa055_02 migiwa055_03 migiwa055_04 migiwa055_05 migiwa055_06 migiwa055_07 migiwa055_08 migiwa055_09

 3年生、終業を迎えました。3年の月日を共に過ごした日々。一つひとつの出来事に誠実に向き合い取り組んだことが、彼女たち一人ひとりの笑顔につながっていることを実感します。荷物まとめの「3年生合宿」の日は、10年ぶりの大寒波。凍える寒さはなんのその、大掃除も手際よく館内もピカピカに!!最後まで素敵なチーム力を魅せてくれた3年生です。大嵐の中のごみ出しさえも、楽しんでする姿はさすが。足湯の気持ちよかったこと……。(小菅)