2020年7月2日木曜日

光風 90号「きれいな状態」

kofu0090_01 kofu0090_02 kofu0090_03 kofu0090_04 kofu0090_05 kofu0090_06 kofu0090_07 kofu0090_08 kofu0090_09 kofu0090_10 kofu0090_11 kofu0090_12

 

 月曜日の写真です。一応部屋チェックの日なので、きれいにしたはずなんです。まあ確かに、前の日よりはきれいです。これがきれいな状態。今度は片付けをする前の部屋を紹介しようと思いますが、持ち物で誰の部屋かが特定されてしまうのも気が引けてしまいます。しかしみんなカメラを向けるといい笑顔をしてくれます。最近の居室は半端じゃない気温ですので、さすがにマスクはきついんですが、あいもかわらず「マスク着用!」と声を掛けまくっています。今は優しく声を掛ける程度ですが、新潟市の状況が変わってくると、強い指導をしなくてはなりません。生徒も私も互いにイヤな思いになってしまいます。そうならないよう、普段からのマスク指導に気をつけようと思います。