2019年4月12日金曜日

大望館通信 2019年4月10日 第262号

<52回生を迎えて>

0410_ta02 今年度、新たに9人のメンバーが加わりました。52回生は、時間が経つにつれ、不安だらけだった表情もだんだん笑顔が見られるようになってきました。個性的なメンバーが揃っている大望館です。色々大変だと思いますが、その分、笑いも多い館です。3年間、楽しいことも、苦しいこともみんなで共有していきましょう。

<入学礼拝>
 昨日の天気とは、打って変わり春の日差しの暖かさが感じられる中、先輩たちに見送られ入学礼拝へ向かいました。

0410_ta01

 

 

<対面式>

0410_ta11
 入学礼拝が終わり、夕方からは、寮の対面式です。対面式前、52回生は、不安そうな表情を浮かべ、どこか落ち着かない様子でした。
 対面式本番では、名前、出身地、入りたい部活など、自分の言葉でしっかり自己紹介してくれました。

 

 

 

 

 

0410_ta12 0410_ta13 0410_ta14 0410_ta15

 

 

<1年生レクリエーション>

 週末に1年生主体のレクリエーションを行いました。体育館は、真冬のような寒さでしたが、汗だくになりながら、一生懸命に取り組んでいました。

0410_ta21 0410_ta22 0410_ta23 0410_ta24