2019年4月23日火曜日

光風 7号

kofu007_01 kofu007_02 kofu007_03 kofu007_04 kofu007_05 kofu007_06 kofu007_08 kofu007_10

 先週末は3年生のみのレクリエーションが行われました。週末に各館でそれぞれいろんなイベントを行います。女子寮はお菓子を作って食べたり、男子寮は体育館を借りてバスケットボールやフットサルが多いです。今回は珍しく、男女4館の3年生が集まってのレクリエーションでした。3年生がこんなイベントをやるのは初めてではないでしょうか。館の垣根を越えて楽しむことができたようです。

 

 

kofu007_21 kofu007_22 kofu007_23 kofu007_24 kofu007_25 kofu007_26

 3年生たちが体育館ではしゃいでいる裏番組で、たこ焼きパーティーが行われていました。シャッターチャンスとカメラを構えたときには片付けが始まってしまいました。ん?片付けをちゃんとしている。作りっぱなしじゃない!!これはかなりの前進です。

 と、ちょっと感動に浸っていると、光風館のパティシエ事H・H君が得意の手作りチーズケーキを持ってきてくれました。そしてみんなにふるまっているんです。当然、私もおこぼれに預かりました。これが、うまい!声楽部で歌がうまくて、ケーキも作れる君に、なぜ彼女ができないのか?あいつにはいるのに…。そんな愚痴も楽しみながら週末を過ごしております。